2008年04月17日

喜多邦夫さん追悼

喜多邦夫さんには 4月10日 有田の清水へ ウコンを植えに行き
そこで 脳卒中か心臓発作で倒れ、畑で亡くなっているのが
見つけられたそうです。
建設会社社長 喜多さんは 岩出市の「根来元気の森」の整備
にも尽力され、NPO紀州ふるさと塾の 古い会員として 毎年 
ウォータースクリーン映画会のスクリーン設置
時鐘堂の除夜の鐘つきの会場設営に 奉仕してくださいました。

本業では 大変まじめな仕事をしていただき、新築の他に
細かい修理、白蟻に食われた家の対策まで 施主の身になって
丁寧な対応をしてくださいました。
幸いご子息が 去年 修行を終えて 会社に入ってくれて
いましたので 後継者の心配はないとは言え、お若いのに
亡くなられ 本当に残念です。
年取った私が まさか喜多さんの 追悼文を書くようになろう
とは、思いませんでした。名残りは尽きないです。
頑丈で 顔色も良く、糖尿病の管理にも注意されて いましたし、
永く活躍していただけるものと思っておりました。



Posted by kfj at 17:19